リモデルコンテスト最優秀受賞作品2015

霜月 二十五日 金曜日 NO2



言い忘れてしまって、
本日、二度目のブログアップです。




遅まきながら・・・   実はこちらのリフォームは、


昨年の TDY(TOTO・ダイケン・YKKap)
「全国リモデル作品コンテスト」窓・玄関・外まわり部門で、

なんと、「最優秀賞」を いただいたのでした! \(^o^)/




嘘みたいでしたが・・・





本当でした。




表彰式

10部門の、最優秀賞受賞各社です。





~審査員からのメッセージ~(TOTOコンテストHPに掲載)

『北向きの玄関が、引き戸や縦格子、角柱のデザインと色により、
明るい印象に。

玄関を開けた時の景色が、デザインの中に見事に融合。
手すりや段差解消などの バリアフリー配慮も、
うまく調和させています。』




だって・・! (ෆ◕◡◕ෆ)



うれしいデス。 とっても。



ありがとうございました。 <(_ _)>




式のアトラクション、カッコよかった~!!

TOTO喜多村社長と、となりの席でした。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




風邪が流行って来ました。 気を付けて下さいね。



kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村