浴室と洗面所リフォーム

おはようございます。

長月 三十日 金曜日


すてきな暮らしをしている 友達のお家の
浴室と洗面所が 完成しました。




シックな色合いが なんとも素敵~!!  憧れる~~♪


クリナップ「アクリア」シリーズ。
断熱性、お手入れ性、ユニバーサル性がすばらしい、愛和で人気抜群の逸品です。


本当は縦張りデザインの鏡を、友人Aちゃんの要望で 横張りに施工。
広く、ゆったりみえますね。



またぎの部分が低くなっているので、 おばあちゃんも入りやすい形状です。
手すりも 連続していて安心です!



入り口にも縦横に手すりがついて、おばあちゃんも、安心、安全!

おばあちゃんが、つかまって 入る姿が浮かんできて、
なんだか ホッと うれしくなりました。 (ෆ◕◡◕ෆ)





洗面所もよかった^^!!





スマホを向けると、

「あれ~、 こんた もちゃくちゃでどこ 撮らねでけれ~!」

と、言われました。





が、撮っちゃったよ~!!  ごめーん!!






だって、とってもステキで、参考になるんだもの~♪




ということで、
洗面脱衣場に 造作した収納棚 をみてくださいね!!





ジャン♪

壁の端っこから、端っこまでの棚は、友人のアイディア!
ロングなタオル掛けも付いて、いいですね!



どこもかしこも、きちんとして、素敵なくらしをしているAちゃん。
とっても 参考になることばっかり。



次回は、Aちゃん家のすてきな様子を、少しだけご紹介させていただきたいと
おもいます。 おたのしみに。



Aちゃん、またまた、とってもお世話になって、
ありがとうございました。




日めくりには、「水清ければ 月宿る」と、ありました。

水が澄んでいれば、月がきれいにうつる。

心がきれいであれば、神仏の恵みがある。 と、いうこと。





日々、心みがきをしよう・・・・   どうやって・・・





まずは、きれいに、 Aちゃんみたいに、
きちんと、すっきり~!と、
整理整頓と掃除から はじめようっかぁ・・・・・





今日もいい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村