今年の花火

おはようございます。

葉月 二十九日 月曜日 晴れ


大曲の花火も 終わりましたね。
見に行かれましたか?


わたしはここ二年ほど 行けてませんが、
今年は 友人たちと一緒に花火を見てきました!

といっても、友人の家で 9人集まって 餃子パーティをしながら
テレビで鑑賞です!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




涼しい部屋で 照明を消して、  それなりのムードの中で
盛り上がりましたよ!!!  (写真取るのはすっかり忘れました!!)




私は、ソファに 寄りかかって 途中で眠りこけましたが、
「大会提供花火だよ~!!!」の声で おこしてもらい、

間に合った!!!  すごかった!☆!☆!


夢をみているみたい・・でした☆



花火が終わると 何だかちょっと さびしいですが、
そんなことも言ってられません・・・   お盆明けから、 愛和は
内外の行事の連続です。


めまぐるしい忙しさ・・・
体力付けて、がんばらなくっちゃ!!!!




今週の土日は、毎年恒例の 愛和のファミリーフェスタ です♪


今年も、たのしい企画がいっぱい!
みなさん、お誘い合わせて遊びに来てくださいね!!


それでは 残りの夏を たのしみましょう!!!



今日もいい一日でありますように。
いってらっしゃい♪



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村