洗濯機とリフォーム

おはようございます。

文月 十四日 木曜日 雨

今朝、雨の音で目が覚めました。




先日、洗面所とトイレのリフォームを検討中のお客様宅に
お邪魔してきました。




と・・・  スマートな洗濯機が!




スゥエーデン製の洗濯機を使っている」とは 伺っていましたが、
初めてみました。

やっぱりカッコいいですね^^!

超高級なお値段を聞いて ビッ~クリ☆!でしたが、
今年交換して2台目、ということで、さらにビックリⅡ。


でも、お気に入りの物とは 離れたくない気持ちも わかります。



よ~し、「このスマートな洗濯機に 似合った洗面所にしよう!」
燃えてきました^^!




(1)洗面所と、

(菅原先輩、計測メモ中。)




(2)TOILET


どちらも 今のままで十分素敵なのですが、前から気になっているところを
少し直したい、とのことで 色々ご要望をお聞きしました。

どちらも 機器はそのままでのイメチェン です!




玄関前には 多肉植物が たくさん咲いていました。

バラのサボテンバージョン のようなこの植物は、
黒法師 サンシモン という名前だそうです。



花言葉を調べたら、 なんと、「いい予感」 ですって。



きっと、素敵なリフォームになる! って、
「いい予感」がしてきました。 (ෆ◕◡◕ෆ)





素敵な空間にするぞう~♪ と、
ただ今 楽しくプラン中で~す。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





二十四節気には、十六日までを「蓮始開(はすはじめてひらく)」
とありました。



「泥(でい)より出でて、 泥(でい)に染まらず。」

泥の中で育まれたとは思えないほど、
美しく清らかな蓮の花。



どんな環境にもめげずに、
美しく 清らかに生きる。



すてきな 蓮の生き方ですね。
煎じて ちょっとでも見習いたいです。



今日も穏やかにお過ごし下さいますように。
いってらっしゃい。




Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村