飾り手巻き寿司教室ビッグゲスト

文月 十二日目 火曜日


先月の愛和スマイルカフェで行われた「飾り手巻き寿司教室」。
今回は、「バラの飾り巻寿司」です。


午前の部には、思いがけない方も参加して下さいました。
ブログアップOKを戴きましたので・・!



見つけましたか?




加藤夏希ちゃんです♪

お産で帰省中の夏希ちゃん、おかあさんと一緒に来てくれました。




集中して、集中して。 丁寧に、丁寧に。 皆さん真剣に、がんばってます。



完成です♪ 中央の巻寿司は残ったご飯でおまけです。

きれいに出来ました。
味もとっても美味しいんですよ。 何個でも食べれそう^^!




記念撮影を♪



それにしても・・  可愛くて、可愛くて^^。

いつも楽しい教室ですが、夏希ちゃんがそこにいるだけで
ぱあっと幸せ~な 気分になるから、さすがのオーラです^^☆



それに、気さくで、礼儀正しくて、感心しました。(ෆ◕◡◕ෆ)


ますますファンになった私たち。  夏希ちゃん、来てくれてありがとう。




もちろん、愛和スタッフも、記念撮影をさせていただきましたよ^^!

愛和男性スタッフは、シャイなので ちょっと固くなっていますが。
嬉しいショットです♪




夏希ちゃん、赤ちゃんも 予定通り、ばっちり七夕の日に生まれましたね!
よかったね~

本当におめでとうございます^^!



夏希ちゃん、ますます、お幸せに~。
応援していますね~(ෆ◕◡◕ෆ)




みんなで応援しましょ♪




それでは、今日もいい一日を!
いってらっしゃい。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村

  • 今までの講座&セミナーに関するブログはこちら