かしこまりました

おはようございます。

文月 七日目 木曜日




時々、愛和の堀内スタッフが、

「今どきのわげ者(若い者)って 大したもんだなー!!」
と言います。





<まず、その1>

「おらほの わげ者(若い者)だちって、言葉使い ほんといいよなー!!」 と。



そうなんです。



電話の受け答えを見ていても、 女性は とっても丁寧、

若手男性は、 朴訥ながらも 丁寧に応対しようと
一生懸命で 感心します。



特に、女性も、男性も、全員、

「はい! かしこまりました。」 には、びっくりです。



おじさん、おばさん(わたし)組は、口がまわらな~い。(笑)
感心! 感心! です。



もうひとつ、
「今どきのわげ者は 大したもんだなー!」シリーズ その2。


<その2>
20代でマイホーム を建てているスタッフが 多いのです。


こうへい君、大ちゃん、香苗ちゃんは、すでに 数年前に新築、




まさとさんは リフォーム中。


私たちが20代の頃は、家を新築するのは 40代~60代の人が
殆どだったことを思うと、  すごい、すごい!

みんな、子育てをしながら、 本当に大したものです。





せめてこれ、見習わなくっちゃね。↓

「はい、かしこまりました!」 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*************************************



若い組は、みんな明るいやる気にあふれていて 頼もしいし、




ベテラン組は、「味」があって いいし、



みんな個性たっぷりなところは メーカーさん方もびっくり笑うほど豊か~!

老いも(笑)若きも、 男女も、 仲の良さ抜群。
いろいろ絡み合って おもしろい愛和です^^!。





今日は、七夕。

天の川、見えるかな~ (ෆ◕◡◕ෆ)






今日も元気でいい一日を。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村