空に向かって

おはようございます。

文月 四日目 月曜日



娘が植えた立葵の花が、今年も咲きました。

曇り空でも 背筋をシャンと伸ばして、空に向かって 咲いています。




庭のびわの木には 実がたくさんついて豊作^^!


甘くておいしい~です^^♪




愛和の花壇のギボウシには、きれいな紫色の花が咲きました。

誰かが線を書いたような、シマシマデザインの花びら。 涼しげで粋ですねえ。




日陰では、ツル性の植物が葉を伸ばしています。






みんな 一生懸命 生きていますね。




日めくりには、「人生に種を蒔く。」とありました。


日々、反省することばかりが多いわたし。


毎日反省しながら、 ひと粒でも、
いい種を蒔こうーー!! と思いました。 (ෆ◕◡◕ෆ)




今日の夜は、知人の会社の 創立30周年記念 の催しものがあります。
お祝いに行って参ります^^!



今日も平穏な一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村