感動とステキ発見

おはようございます。

水無月 三十日 木曜日


少し前ですが、大曲駅で 大きな犬をみつけました。


盲導犬でした。

飼い主さんから、写真OK! ブログOK!をいただきましたので
アップさせて戴きました。



おりこうさんで、おりこうさんで、
なぜかジーンとくる。。。





ただ猫可愛がりされてるだけの わが家のラッキーとは
やっぱりちょっと違うなー・・・と・・・

かわいいけどネ^^♪





ぴったりと寄り添って、使命感にあふれているような眼差しに、感動してしまいました。


「おはよう!」も ちゃんと通じて、 お話も ちゃんと通じて、

大丈夫、ちゃんと守るよー!!!」と ココロの声が聞こえてきたような・・

ウルウル。。でした。。





雨上りの路地では、

あらっ♪  ステキ発見!


濡れた地盤に 沈丁花がうつっていました。





今日の紫陽花は・・

水色の赤ちゃん 発見です♪   カワイイ~♪



あしたも
楽しみです。



今日も平穏ないい日でありますように。
行ってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村