システムキッチン交換(2)

おはようございます。

水無月  二十六日  月曜日


18年目で キッチンをリフォームされたK様宅。

遅くなってしまいましたが、
先日書ききれなかった 新しいシステムキッチンの魅力を
いくつかご紹介させていただきますネ。



K様が採用されたのは、ピッカ☆ピカ~☆☆!な クリナップクリンレディ
扉もオールステンレス タイプのキッチンです。





<魅力1> 「流レールシンク」

CMでウルトラの母が登場の 評判の新形状のシンクは、
ゴミが水でスルスルと排水口まで流れる! という画期的なものです♪





わたしも、クリナップショールームで 何度か体験したのですが、
見た様子より ずっといいものでしたよ^^!

K様のお母さんにも、毎日、使うごとに
きっとその良さを実感していただけるなー♪ と、おもいました。



それに排水口の部分も、スルーッとしたステンレス一体形でお手入れしやすさ抜群。


すごく清潔~な作りなんですよ。




<魅力2>『バブルシャワー水栓』

節水効果と、腰にやさしいデザイン が魅力の蛇口です。

見た目もカッコいいのですが、 吐水口から出る水は 空気をたっぷり含んでいて、
最大45%も節水効果がある という省エネ水栓です。


・水ハネが少なく、野菜をやさしく洗える「ソフト」と、
・吐水力が強く、短時間で汚れを落とす「ジェット」に、切り替えできます。



例えば、倍速の水流を出すジェット

蛇口からでる水の量は同じでも、汚れをジェットで浮かせて 落としやすく、
後片付けも短時間でパパっとできるという、忙しい主婦にはGOOD♪

45%も時間短縮と、節水に、なるんですって^^!!




そして、バブルシャワーのもう一つの魅力の 「腰にやさしいデザイン。」

吐水口が一般的なものより 約10センチ高いので、かがまなくてよくて
腰がラク~ というわけです。

プラス、大きな深鍋も洗いやすそう という、いい事づくめ。

K様宅のお母様、さすがのチョイスです♪




<魅力3>『フロアコンテナ』 足元にもたっぷりの収納のスペースがあります!

カセットコンロや、ホットプレート、土鍋など、どん!と置いていらっしゃる方が
多いスペースです。 K様のお母さんは 何をしまうのかなー!!




<魅力4> 手動ラック付吊戸棚


これなら吊戸棚も有効に使えますね!





<魅力5> 主婦に大好評NO1の「洗エールレンジフード」

キラキラ☆すてきなレンジフードは、「洗エールレンジフード」です!

フィルターを自動で洗ってくれる という最高にうれしいもの。
愛和で 主婦のみなさんに抜群に大好評の人気もの です!

いちばんの悩みどころが、手間いらずでピカピカ感を保てるのですから、
最高ですね^^!!




ガス機器 一昨年 交換したばかりなので そのまま付けました。

ばっちり!!





最後は、キッチンパネルの仕上げです。

ビフォー




アフター

キッチン周辺の壁一面に、上から下までパネルを貼って
スッキリ使いやすく仕上げました。




いかがでしたか?
今のシステムキッチンは いいこといっぱいでしょ!


いろんな嬉しいが一杯詰まっている、ピカピカキッチンの完成です☆!

Kさまのお母さん、 大好きなキッチンで、大好きなお料理を楽しんで
くださいね。


どうぞ、毎日 ますますお幸せに~ (ෆ◕◡◕ෆ)




たくさんの笑顔をいただいて、 感謝いたします。




日めくりの「日々是好日」が好きで、今日もまた眺めています。




今日も平穏ないい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村