システムキッチン交換(1)

水無月  二十三日  木曜日


由利本荘市のK様宅のキッチンは 18年目で、
対面キッチンとして とっても綺麗に使用されていましたが、
補助金があることを知って、思い切って好きなキッチンに変えることを
ご決心されました。



間取りも寸法もそのままの、システムキッチン取替えリフォームです。



ご選択されたのは、クリナップ クリンレディ

躯体全部がオールステンレスの 愛和で人気NO1のキッチンです!




まずは、作業中の様子からお見せしましょう。


ご覧のとおり、内部の造りが全部ステンレス です!



愛和の施工スタッフ・タカさんが、丁寧に施工中!

丁寧な仕事ぶりと 仕上がりのキレイさは、メーカーさんのお墨付きです♪



おおー!! タカさん、いつの間にか 頭にタオルを巻いて頑張っています!

とても暑いだったので、汗が新しいキッチンに タラっ。。と、落ちないように
汗止めのタオル巻き です!





キッチンパネルも、新しいものに貼り替えます。




ということで、
それでは、キッチン・ビフォーアフターをどうぞ!

ビフォー。



ね、まだまだ使えるきれいなキッチンだったのですが・・




さてさて、
お料理が大好きなお母様が、カタログを見て、「これっ☆!!」っと
一発で即決されたキッチンは どんなキッチンだったのでしょうか・・




ジャン!!

ピッカ☆ピカ~☆☆!!!  かっこいいでしょ~!!
クリナップ クリンレディ・扉もオールステンレス タイプです!!




この輝き☆ 清潔感たっぷり☆!!


魅力は、キラキラ☆ばかりではありませんよ~^^!


長~くなるので、続きはまた明日にしますので 見て下さいね! (ෆ◕◡◕ෆ)




二十四節気七十二候では、今日は「雨降花(あめふりばな)」という名前の日でした。

スミレ、りんどう、木槿(むくげ)、谷空木、蛍袋とか、

花が咲くと雨が降る、雨降りの日に咲く、雨に濡れている様子がとくに美しいなど、
そんな様子から 雨降り花 と呼ばれるようになったのだとか。



雨の中、いきいきと咲く花々・・
植物や農作物の 気持ちをおもうと、雨もまたよし ですね。



今日も平穏ないい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村