さらっとクール

おはようございます。

水無月 十七日 木曜日


昨日は、イチロー快挙 でしたね!!


コメントも かっこよかったなあ^^!




一生懸命 夢を追う姿って、ほんとうに素敵ですね。


しかも、すっごい努力を、クールに 何食わぬ顔でさらっと
ふつうに やってるところが またすごい!



それに、いつも同じ顔だし・・ (機嫌悪い顔を思い出さない・・)



尊敬します。 (*^^*)♪☆





愛和にもおります。 さらっとした顔で なんでもさっさとこなす人が。


いつも どっしり、安定感抜群です。




弱音を吐かず、愚痴をこぼさず、さらっと、ふつうに&いつも機嫌よく。
一生の目標です!  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





二十四節気 七十二候では、今日は「梅雨明かり(つゆあかり)」
ありました。



曇りの日が多く 昼間でも薄暗い時期ですが、夕方、雨が小止みになって
うっすら陽が射しこむことを「梅雨あかり」というそうです。

日本の言葉は、素敵ですね。



今日も穏やかないい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村