雨上がりの朝

おはようございます。

水無月 十五日目 水曜日


昨日の朝は、雨が上がって 静かできもちのいい朝でした。




庭に咲いた花を持って、朝いちばんに お墓参りに行って来ました。

空気も清々しくて、時間もゆっくり流れているような・・
心から落ち着きました。





さらに、
出勤前の忙しい朝なのに、なんだか どうしても 海がみたいな~と思って、
ちょっとだけ寄り道を♪  家から車で1分のお気に入りの場所へ!





















(わー♪ やっぱり来てよかった~)

静か~で おだやか~な 海と空。 雲の流れにも しばし見とれて・・
波の音のロマンティックにも うっとりしながら・・

(横浜のえみこちゃん、いいでしょ!)
















右をみたり、左をみたり、右をみたり、 海をみたり、雲をみたり、

おおきな気持ちを いただきました。




















きもちがいい 早朝の時間でした。


早起きは、いいですね^^!




今日は、これから仙台に行って来ます。

この頃 出張が多くて・・  仕事がたまる~(涙)日々ですが、
まわりには勉強熱心な人が多く、 反省しかり・・



初心を忘れず いろいろ勉強しなきゃ!! と!!!

元気な人たちから 元気を貰ってきます!!




今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。
いってきます。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村