未来

おはようございます。

皐月 15日目 月曜日 二十四節気 葵祭


先週土曜日は、孫たちの運動会でした。 わたしの母校、新山小学校です。

五月晴れの青い空、万国旗、エネルギーあふれる子供たち。

未来は、ここにある と思いました。



どうぞ、平和で、個性が伸び伸びと存分に発揮された、
輝かしい未来でありますように。



今朝は、朝一番、 菅原スタッフや、堀内スタッフが、農作業を
がんばっている時間に、わたしはお墓参りに行って来ました。

庭に あでやかに咲いた牡丹を 見せたかったので。

先週の黄色い百合も まだ生き生きと咲いててくれて ちょっぴり感動。




きもちのいい朝をすごして、
今日から 今週のはじまりです。





今日の日めくりには、「大人とは、最大限の美しさにあり」
ありました。

なんて素敵な言葉・・・


内面から美しく、ということでしょうか。


よう~し、未来に向かって(笑) そういう大人を目ざさなくっちゃ^^!!




今日も平穏ないい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村