愛和50年&会長米寿 感謝の集い(2)

おはようございます。

皐月 十二日 金曜日


先月、愛和創立50年と会長米寿のお祝いとして「感謝の集い」がありました。
昨日に引き続き、画像をアップさせていただきますね。
今日は宴会の様子です。



宴会は、西日本工業大学 竜口教授の乾杯ではじまりました。

先生は毎年セミナー講師として愛和に来てくれて、かれこれ15年、
親戚のようなお付き合いを頂いておりますが、この日も九州から駆けつけて来て下さいました。



畏れ多くも、元TOTO常務の高橋様も 東京からお出で下さいました。

今ではお手紙のやりとりだけですが、変わらぬ御恩情には 頭が下がります。
心より 感謝申し上げます。




こちらは、共に米寿の 同級生同士

「俺たち、頑張ってきたよな。」

互いに、涙で米寿をお祝いし合う姿に ジーンときました。





なまはげも 来てくれました。





なまはげ太鼓 郷神楽 のみなさん。 超カッコいい!!!  最高です!!



なまはげには、呉善花先生も びっくりされておられました^^!




たくさんの余興もお申し出下さり、盛り上げて下さいました。 ありがとうございました。

由利本荘市在住スマリーさんによるタイの踊り   町内の松井幸子さんによる「千代の寿」の舞(藤陰流名取)



秋田市大槻様によるマジック。




クリナップ様からは 記念の額を戴きました。

クリナップ 井上会長様の揮毫による「感謝」の文字を ステンレスに転写したもので、
わざわざ作って下さったそうです。


本当にありがとうございます。
事務所に飾らせていただいております。





クリナップ様、問屋様による、クリナップ名物「鯉の滝登り」



三人で3時間かけて練習して下さったそうで、 息がぴったり合って カッコよかったです!!




余興最後は、社員全員による「サライ」の合唱です。

メーカー様、問屋様、お客様もたくさん、上がって来てくれました。



飛び入り指揮者も登場!







愛和スタッフ一同より、みなさまへ。





いよいよ終盤、幼馴染のような むつみワールド 佐々木社長様による 三々七拍子で景気よく!




最後は、愛和の三浦常務による締めの挨拶で 御披良喜となりました。




たくさんの「おめでとう」と、 たくさんの「笑顔」を戴いた一日。








本当に嬉しく、幸せな一日でした。





そして、皆さまをお見送り後、別の部屋にて 社員の慰労会 がありました。




ビールの 格別の美味しさ は、ご想像にお任せします^^!!









愛和では、これまでも、「30周年」、「45周年&会長古希のお祝い」
行って参りましたが、



節目節目にお祝いさせて頂ける事は、 最高に幸せな事だと、
心から感謝でいっぱいになりました。



みなさまのおかげです。 いくら感謝してもしきれない思いでございます。
本当にありがとうございます。



これからも、たくさんの方々の笑顔を目標に、 ずっと存続していけるよう、
皆でせいいっぱい精進して参ります。
どうぞ、今後共 よろしくお願い申し上げます。





今日の幸せに心からの感謝をこめて、
いってらっしゃい。




ショールームにあそびに来て下さいね。 ^^!



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村