システム食器収納

おはようござます。

卯月 二十八日 木曜日


買う時、ちょっと高いなーと思っても、やっぱり買ってよかった!
思うものって色々あると思いますが、


その中のひとつにきっとなる!と、愛和が自信を持っておすすめするのが
クリナップから出ているシステム食器収納です。



こちらは 改造前の様子ですが、




改造後がこちら。 ジャン!

奥様の夢の対面キッチンが完成^^!  オオー☆!♪



で、おすすめのシステム食器棚がこちらです。

ポイント1は、主婦なら知ってる、とっても使いやすい軽~い引き戸



ポイント2は、引き出し収納も付いていること。

引き出し収納は 奥の物も取り出しやすさ抜群^^!

食器でも、コップでも、タッパーでも、乾物類でも、
なんでも行儀よく並んで 使いやすさバッチリ♪



そして最大のポイント3は、下の引き出しです。



スーッと手前に引き出して、ふたをパカッと開けて収納。 写真なくてm(_ _)m

ここも、奥までしまいやすく、使いやすい収納 です。



そして、圧巻はこちら! ジャン!

下の引き出しは、踏み台になるのです!  ね、ちょっとびっくりでしょ♪

クリナップの技術で体重約100㎏の方までOK! わたしも安心です^^!


2年後も、
「やっぱりすごくいいですよ!!やっぱりこれにしてよかった^^!」(奥様より)



よかった~~^^!




日めくりには、「だいじょうぶ。」とありました。

最高ですね^^!



今日も穏やかないい日でありますように。
いってらっしゃい。

Kumiko


今月の社内ランチは、豪華ビーフシチューランチ。美味しかったよ~。(4.15)

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村