クロスでカフェ風キッチン

おはようございます。

卯月 十四日目 木曜日
七十ニ候:日永(ひなが)日が長くなったこと。



隣に住む娘たちの家には、ちびっこギャングが3人

これは数年前の写真で、今はもう小学生ふたりと、幼稚園児になっていますが、
それでも相変わらず 家の中はぐちゃぐちゃ。

さらに落書きはすばらしく、家の壁や家具はキャンパスだと思っているのかと
思うほどです。



ママはすでにあきらめて、 「しかたないよう~」 と言ってましたが、
思いたって、
キッチンまわりの一角だけ クロスを張り替えて気分一新することに☆!



カフェ風にしたいな♪ と言ってましたが・・・・




あら、いい感じじゃない♪

白いクロスに 落書きぐちゃぐちゃだった壁が レンガ風に代わって、
ニトリさんで購入した棚をつけて、





へえ~♪


出来上がり~~☆♪!!

夢のカフェ風キッチン ができました♪

ちいさな一角ですが、
「お気に入りの場所があるって 毎日最高にうれしい~♪」とのこと。



壁紙貼り替えで、夢が叶う小さなリフォーム。 いいですね^^!




今日の日めくりに「笑うてなはれや 福の神さんに出会えまっせ」とありました。
笑って暮らすのが いちばんですね!


今日も平穏で 楽しい一日になりますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村