感謝の集い2016.4.9

おはようございます。

卯月 12日目 火曜日


先週4月9日(土曜日)は、愛和の創業50年&会長米寿の
感謝の集いがありました。




天気予報では 先週はずっと雨マークでしたが、
二日前から見事 晴れてくれました。よかった^^!




会場で分けきれず 持ち帰ったお花を見て
再び感動がよみがえっています。

画像アップが間に合わないので、後日あらためさせていただきますが、
たくさんの方々よりお祝いして頂きました。




本当にありがたい 沢山の方々・・

この人数には、お客さまも、私たちも、ホテルの人も、 びっくりでした。
(社員席はありません)



「こんなに大勢なのに、会場がひとつになって、みなさん喜んでいましたね~
私たちも感動しました!」(ホテルの方より)


「アットホームで あったか~い、感動一杯の日でした。」(お客様より)


「ほんとうにおめでとう!!」 「おめでとう!!」の声は、最初から最後まで、
沢山、沢山、頂きました。




「こんな感動したパーティは初めてです。とっても感動しました。」
(呉 善花先生)


etc、、  、etc、、、


たくさんの温かいお言葉に 心より感謝申し上げます。
後日また 紹介させてくださいね。




呉善花(オ・ソンファ)先生と、若いころ「相撲取り」さんだった
五十嵐親分(笑)と、記念撮影を。(孫にも衣装です。)

五十嵐親分は、メイン問屋さんの元支店長ですが、
若いころ よく叱られたものです。

もっと凄味のあった顔と、2倍もあった大きな身体で、 真剣に叱り、 教えてくれました。


今は地元の山形県に住んでおられますが、お祝いに飛んで来て下さいました。
15年ぶりかな・・・


やっぱり また 叱られました。(笑)  あったかい親分です。 感謝です。




1月から前日まで続いた 準備と確認作業・・・

準備担当の愛ちゃん筆頭に、時間をみつけて手伝った香苗ちゃんに、
愛ちゃんができるだけ専念出来るようにと、その他の業務をできるだけ積極的に
協力し合った女子スタッフさんたち。 協力体制抜群です。


みんな忙しかったね・・
おかげですべて順調でした。ごくろうさまでした~! どうもありがとう。




七十二候では、今日は「小手毬(こでまり)」の日。
『こでまり』 というのは 花の名前です。



白い小さな花が集まった、雪柳と感じが似ている花で
春の雪が枝についたように見えます。



春風に揺れて咲く姿は、小さな身体から 春への思いがあふれているようです。



今日も平穏ないい一日でありますように。
いってらっしゃい。




Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村