お祝いの日

おはようございます。

卯月 六日目 水曜日  七十二候:蓮華草の日



先月は、愛和の会長の87歳の誕生日がありました。
みんなで楽しく お祝いしましたよ~!

きれいなお花や、プレゼントも たくさん 戴きました。
スタッフのみなさん、どうもありがとう。



愛和は 今年創業49年、会長は87歳となりました。
只々、みなさまに 感謝でいっぱいです。



そして、今週の土曜日4月9日は 愛和のお祝いごとの日。

創業50年と会長米寿のお祝いを兼ねて「感謝の集い」
あるのです。



本当の年齢は、会社は創業49年、会長は87歳なのですが、
お祝いごとは 数え年でやるものだそうで、今年お祝いさせて
頂くことになりました。



正直、派手派手なことはやりたくないなあ・・
静かに控えめにしていたいなあ・・と思っておりましたが、
会長が、「これまでお世話になったたくさんの方に 感謝の気持ちを伝えたい!」
というので、親孝行のつもりで決心しました。



当日は記念講演もあり、拓殖大学教授 呉 善花(オ・ソンファ)先生
来てくださることになっております。

ありがたいことに、呉先生とはちょっとだけ親しくさせていただいており、
お願いしてみたところ 喜んで引き受けて下さったのでした。(感謝)



おかげさまで、社員含めて 約300名の方々のご参加 という、
びっくりな祝賀会になりまして、私たちもとっても嬉しく思っております。



昨夕、仕事が終わってから スタッフみんなで会場のアイリスさんに行き、
リハーサルを行ってきました。
楽しい 楽しい、お祝いになりそうです。



このようなお祝いが出来ることを、とてもありがたく幸せに思っております。
たくさんの皆様に 心から感謝と御礼を申し上げます。




今日の日めくりには、「ニコニコ顔をしていると 嬉しくなる」とありました。
表情と心は一体 なのですね。



ニコニコ顔パワーで しあわせいっぱい&
穏やかな いい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村