プロに聞ける3日間

おはようございます。

弥生 三日目 木曜日 お雛様
今日は可愛い行事、お雛様の日 ですね。



先月お邪魔した べに屋さんには、ちりめんの木目込人形のお雛様など、
大人が楽しめるようなお雛様が いろいろありましたよ♪


ね、可愛いでしょ♪ 大人になった今、自分のためにほしくなっちゃいますね!

写真を撮ってこなかったので、べに屋さんのHPからお借りして
ご紹介させていただきました。

今日の日めくりには、「桃の花盛りのころ」とありました。
「桃源郷」の言葉から思うと、
桃の花が咲く 夢のような頃 ということでしょうか。
幸せいっぱいな時期なのですね。



「お花を上げましょ 桃のはな・・・♪」

(でも、梅の花と桃の花の 区別がよくわからない・・
先月から わが家の花瓶に大量に生けているのは 梅?桃?
どっちなんだろう・・??  毎日首を傾げてしまいます。(笑))





さてさて、この夢のような可愛くておめでたい時期に、
愛和では明日から三日間、毎年恒例の春の大感謝祭があります!


今年も楽しいですよ~!!!


毎年、全員めっちゃフル回転の3日間!
最後までみんな元気一杯に動けますように まずはスタミナつけて・・・!!と、
今日のお昼は、お馴染みの「かつ喜」さんの トンカツ弁当&カツ丼で
社内ランチです。

「明日は、かつ喜さんランチよ~!」というだけで、
よ~し!!と、もりもり力が湧いて来るのですから、
かつ喜さんパワーは いつもすごいですね!
本当にありがたいです。


パワー充電後は、全員で明日からの準備を頑張ります!



期間中は、各メーカーさんも応援に来て下さいますので 心強~い!!

写真には写っていませんが、水素水メーカーの日本トリムさん
いらっしゃいます!


難しいご質問もOK! 新しい商品情報も詳しく聞けますので
ぜひいらして下さいね。




さらに、毎年好評のセミナーも 今年はさらにぐん!と充実しています!

すでに各講座のお申込みを多数頂いております。


商品も、リフォームも、セミナーも、プロに聞ける3日間です!



その他、楽しい事も、お得な事も、満~載☆☆☆!
詳しくは、明朝のチラシを じっくり見て来て下さいね。
スタミナをつけたスタッフ一同でお待ちしています!





七十二候では、3月1日~5日までを 草木が芽を出し始める時期として、
草木萌動(そうもくめばえいずる)」候と言うそうです。


弥生、全てがいよいよ始まりの月、
いよいよ ますます おめでたい月、ですね。



今日も穏やかないい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村