表彰式に行ってきました。

おはようござます。

如月 23日 火曜日

寒い中、がんばっている梅が 可愛いいです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。 お変わりありませんか。




私は先週 TOTO表彰式が有り、ご招待いただき沖縄に行って参りました。


スタッフの皆は 寒い中、忙しく動き回っている最中なのに、
わたしは週半分もお休み頂いてしまいました・・・ <(_ _)>
ありがとうございました。




話が前後してしまいましたが、 そう、今年も!!
TDY全国リモデルコンテストで 賞を頂いたのです!!!

TDYというのは、TOTO、ダイケン、YKKの三社コラボの略ですが、

それがですね~~




今年入賞した部門は、玄関・外まわり部門ですが、
なんとなんと、「最優秀賞」を頂いたのですよ~! びっくりぽんです!!

タイトルは、「和洋調和のすてきな玄関」
コンセプトは、「すっきり悠々と」です。




ありがたいことに、愛和のTDY全国作品コンテストでの入賞は、
これで 7年連続 9作品受賞 となりました。




コンテストでは、毎年の応募数が約3,000点以上で、
なんでも、東北審査→ 東京審査→ 本部審査→ 最後に審査員審査という
登竜門があるのだとか・・


聞けば聞くほど 信じられませんが・・・ ほんとうなのです。



デザイン性が高い作品が多い中、愛和の作品は いつも地味な存在。

でも、作品(現場=お客様)に対する思い入れは絶対なので、
よ~く見て頂くと、あちこちに 細かい配慮がふんだんにされています。


そこをよく見逃さずに 感じてくれたと、審査に関わった皆様には
感謝でいっぱいです。




何よりかにより、
わたしの細かい口出しにも とことん付き合ってくれる 女性プランナー
高橋直美さん(設計士&インテリアコーディネーター)と、

最後まで 誠意をもって面倒見てくれる大工さんや、職人さんたちのおかげです。
心から 感謝いたします。




作品や表彰式の様子は また後日、ご報告させていただきますが、
もしよかったら、「TDYリモデルコンテスト 入賞作品」
検索してみてください。

入賞作品と、審査員のコメントが載っている・・・ はずです。
(まだ見ていませんが・・笑)



今日の日めくりには、「志は 木の葉に包め」とありました。


「木の葉に包むほどの わずかな贈り物でも
真心がこもっていれば 立派なものである。」 という意味だそうです。


贈り物というのは、感謝をこめて まごころを捧げる ということなのですね!






今日もおだやかな よい一日でありますように。
お身体をお大切に。
行ってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村