ケ・セラセラ

おはようございます。

如月 16日 火曜日  寒い日

昨日から ピリリと寒いですね。

仕事とはいえ、寒風の中に 颯爽と飛び込んでいく男性スタッフの姿は、
本当に カッコイイですね~!!
本当に ごくろうさまです。m(_ _)m



愛和では、昨日、一日遅れのバレンタインディでした。

愛和の 毎年の風物詩 のような光景ですが、
朝一番に女子スタッフは、今年も、愛をこめて♪男性スタッフ全員にチョコを配りました。

義理・・・チョコ ではありませんよ~^^!

毎年 感心するのは、
「女子一同より」・・・ ではなくって、

女子ひとり ひとりが、 男子ひとり ひとりに、

「いつも ありがとうございます♪」
「愛をこめて~♪」
「お世話になってま~す♪」


と、愛を告白しながら(笑)の手渡し です^^!



わたしも 愛を 伝えなきゃ♪

ということで、
私からは、今年は 旭南高砂堂さんの「ふわたまロールケーキ」にしました。

チョコではないけれど、 愛がこもってるからね~!!
奥さんや、子供さんたちと、家族みんなで食べてね~!
女子の分もあるよ~^^!!




甘いものばっかりで こんなプレゼントで気遣った女子も^^♪

外は寒いけど、愛があふれて(笑) ほのぼのしている 愛和の朝の空気でした。





な~んて、呑気にブログを書いてますが・・・
実は 私はあしたまで た~~いへんな 状況・・・なのです・・・!!


年末から ずーっと続いている 超☆超☆ 多忙な日々・・・
やることが、まだまだ、なんぼでも ある、ある、ある・・・・


やっても、やっても、追いつかない・・
合唱のように聞こえてくる催促・・ 笑


なんでこんなに段取りが悪いんだろう・・・

唯一の自慢??だった 集中力も欠けてきたのかな・・・
進まない・・  やっぱり歳のせいかなあ??(苦笑)

とてもありがたい 感謝すべき 忙しいこと なのですが・・



息抜き&気分転換に、ブログに逃げ込みながら、

「もう、忙しいの飽きた~~  やだ~~~」とぼやいてたら・・




今日の日めくりに、「明日は明日の風が吹く」とありました。



そうだね~  ぼやいてたって仕方がない、ケ・セラセラ♪だね・・ と納得。
とりあえず 明日の風に吹かれてみます。 風となかよくします^^!
いそがしさにも 感謝して^^。 ね!^^☆



寒いけど、今日もいい日でありますように。
身体も、車の運転も、気をつけてくださいね。

いってらっしゃい。



Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村