贈り物

おはようございます。

如月 3日 水曜日  雪


寒いですね~
雪が降ると“冷え”がちがいますね。

昨夜、会議が終わったのが7時過ぎ・・   遅かった。。

お家の人達は 心配していたのでは・・
みなさんお疲れ様でした。 <(_ _)> 感謝



さあ帰ろうとドアを開けたら、雪がしんしんと降っていました。
ついに来ちゃったね・・  雪・・
(どうりで朝から喉が痛かった・・)



今朝は 冷えた空気にほっぺを撫でられて
眼を覚ましました。

時計をみると、午前3時。(ヨシ!♪)




ここひひと月ほど続いている 夜明け起き。
私にとっては 毎年この時期は恒例行事みたいなもので
繁忙期の極みどきなんです。 今年はさらに、プラスアルファ×2もあり・・


おっと! グチはやめよう! やめよう!



みんなに協力してもらって 順調に進んでいるし(*^^)v!

やっと起きてる朝も、今朝はひとりで目が覚めたし、
頭もいつもより しゃっきりで いいことばっかり!
雪に感謝です♪



それに・・


きれい。。  かわいい。。



ひとつぶの氷や雪の中には 神さまからの贈りものがいっぱい。



小さなちいさな 一粒の贈りものは、

宇宙の結晶。 大きなおおきな 贈りもの。


神さま ありがとう





今日の日めくりには、「笑う顔に矢(や)立たず(たたず)」とありました。



笑顔の者は 矢を射かけられることもない。

笑顔で接してくるものに対しては、憎しみも自然にとける。という意味。



笑顔、笑顔、笑顔、  笑顔がいちばんですね!
(こうへい君や かなえちゃんを 見習わねば・・)




どうぞ 運転や身体に気をつけて、

今日も平穏ないい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村