12月12日『結婚式』

先月は、愛和のアイドル かなえちゃんの結婚式がありました。
愛和スタッフ全員に招待状をいただき、みんなでお祝いに行ってきました。

愛和に入社したときは19歳だったかなえちゃん、
優しい優しいだんなさまと 幸せいっぱいの花嫁姿にジーンとウルウルきました。



かなえちゃんの楽しいお父さんは、一番乗りで『祭り』を熱唱♪



友達もたくさん、次々とステージで熱唱!




写真はありませんが、愛和スタッフもみんなで「世界にひとつだけの花」を歌ってお祝い
しました。



みんなで「えがったなー♪」「おもしれなー♪」と言いながら楽しませてもらった宴会も、
いよいよ終盤のクライマックス、両親への手紙になると



たまりません。。

本当におめでとう~よかったね、かなえちゃん




友達たくさんの、楽しい楽しい結婚式でした。



みんなイケメンでしょ♪


Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村