ゆるキャラ

先日のイベント中に、
「すまいん って どこ~!!」と ショールームに入ってきた男の子。



「すまいん」は 今年9月にデビューした 愛和のゆるキャラくん です。
(すこ~し 名前が売れてきたかな。。。 うふふ。。。)

あこがれの?? すまいん と 記念にツーショット。





こちらは 夕方にきた男の子。

キックしたり、されたり、一緒に遊んで すまいん も うれしそうだったよ♪



さらには・・・  「ぼくもかぶりたい~!!」 「わたしもかぶる~!!」



「いいよ、貸してあげるよ~!!」



ということで・・・




「すまいんジュニア~♪!」


男の子も、女の子も、みんな かぶりたがって、 すまいん、人気もの~♪


記念撮影の写真に とってもよろこんでくれた すまいんジュニアたち。




帰る際、「またきてね~~!!」と 愛和スタッフたちの見送りに、




車の窓をあけて、
「バイバイ~~!!!」と 大きく 手をずっと振ってくれました。



すっごくよろこんでくれる気持ちが 伝わってきて、うれしかった^^!



ちょっとでもいい思い出になりますように・・・

今日もいい日でありますように・・
いってらっしゃい。




Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村