ブースター

ノーザンハピネッツの試合を また見に行ってきました。
会場は大内の体育館です。


開始前のアトラクションから楽しませてくれます。


まるでコンサートみたい。

ブースター席も「どピンク」がいっぱい。



ノーザンハピネッツは ブースターが熱狂的なのが有名で、
アウェーゲームでもホームゲームのように客席をピンクに染める動員力から
「クレイジーピンク」と呼ばれているとか。

93歳のおばあちゃんも どピンクのTシャツを着て応援に来ておられるそうで、
アリーナDJの方より紹介がありました^^♪
「ほほーっ!」とおもいましたが わかるような気がします。

元気をいっぱい貰えますもんね~!

わたしも将来も、元気で応援しつづけたいなあ^^!!



最後まで元気いっぱいのチアの応援にも感動しました。


逆転されて、「あ~あ・・・」と思っても、
明るく元気いっぱいに さらに応援を盛り上げてくれます。
すてきだなあと思いました。

試合は負けてしまいましたが、みんなで応援するっていいですね^^♪
楽しかったぁ~! 満足です!

さあ、今日も元気にがんばろうっと^^♪




今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村