亭主関白の家(2)~リゾートライフを楽しむくらし~

前回に続き、中古住宅をご購入されて 全面リフォームされたN様邸。
今度は 中の様子をお伝えさせていただきますね。



住みやすそうな 平屋のお家です。  (平屋のお家、いいなあ^^!)

外観は和風ですが、家の中は ご夫婦のお好みが反映されて マンションライク風な
仕上がりになったんですよ!




では早速、お邪魔しま~す!




「おお~!!」 腰壁がリッチに効いています!!





次に、玄関から入って右手は お風呂とトイレです。



断熱性バッチリのユニットバス。 ここもイメージを統一して 超素敵♪
鏡を小さめにして コストダウンを図るべく工夫しましたが、リッチな雰囲気満点です!



トイレは、 窓を小さくして 断熱性を高めました。
黒い大理石風の床が、ビシッと引き締まって豪華ですね。




LDKまでの廊下にはこんな見せ場も。


ご主人様の趣味で購入された和ダンスが とっても素敵♪
ポイントに効いています。




そしていよいよキッチンへGO!

二つに分かれていた部屋を ワンルームに改造 の設計です。



そして・・・ジャン!


ご夫妻もビックリされるほど ガラッとかわりました!!
奥さまの夢・対面キッチンも実現です^^♪




ねっ♪ まるで新居。マンションライク風でしょう!

部屋の一角には ご希望に応えて クローゼットを設けたので、細々としたものが
露出されていなくて モデルルームのように スッキリしていますね!





そして 窓から見えるのは、広いウッドデッキと 広~いお庭。


将来は雑木林のようになるのを夢見て、ご主人が 広い庭にたくさんの苗木も植えられたとか!
年々緑が茂って 素敵なリゾートライフが楽しめますね。





これから人気が高まってくるであろう暮らしやすい平屋に、広~い庭。 自然に触れながら、
将来も様々な楽しみが広がる すごく素敵な選択をされたなあ・・・と勉強になりました。







N様、楽しい出会いと、たくさんの夢をみせていただいて、
本当にありがとうございました。 感謝いたします。

ますます楽しく 幸せな毎日をお過ごしくださいね。




それではみなさま、今日もいい日になりますように。
いってらっしゃい。



Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村