浴室の悩み解決!

浴室の悩みで多い、「目地のカビが取れない!!」ですが、


お風呂のリニューアル工法で きれ~いに、なりましたよ^^!!




まずはビフォー

ハイターを使っても取れない目地のしつこいカビ・・




特殊の専門薬剤で汚れ落とし処置と、防カビ処理もして、
はい、このとおり~!!



アフター

おおー!! カンゲキものです!!




ビフォー  手が届かない高いところのカビも





アフター


ぱっちり^^!!



きもちいいですね!! 半日で 出来立て新品のような浴室に 蘇りました。



お掃除やさんとまたちがうやり方で、
フッ素樹脂コーティングによる磨きと、特殊防カビコーティングで処置をするという
特殊専門工法です。



施工後は、カビにくくなるところも 超うれしいところですね!
といっても 換気がまずは一番の条件ですけどね^^!




新品同様の仕上がりで 清潔感もばっちりなお風呂のリニューアル工法。


欠点は、ユニットバスのような断熱性はないこと!



でも、「予算をかけたくない」、
「ユニットバスに変えるまでは考えていないが きれいにしたい」、という方には、
いい工法だとおもいます。



もちろん、ユニットの汚れや、浴槽の色あせも解決できますよ!!
東京の帝国ホテルや、超有名一流ホテルでも施工実績がある工法なので安心です。

愛和で 秘かな人気のメニューのひとつでした。




あたりまえのことだけど、
ちょっとした費用で お家の中がきれいになっていくって
すごく気持ちがいいですね。



画像をみるだけで とってもさわやかです。




落ちない、落ちない、と気にしているよりも、ぱぱっとやっちゃうと
心の中も スピーディにスッキリですね^^!




それでは今日もよい一日を♪
いってらっしゃい。





Kumiko


今度の土日は 愛和のファミリーフェスタ♪

遊びに来てくださいね~^^!!

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村