愛和パートナーズ

愛和では 大変遅まきながら・・・
本当に 今頃・・・ ってな感じですが・・・


愛和協力業者の会「愛和パートナーズ」を発足しました。


職人さん、施工業者さん、問屋さん、メーカーさん方に集まっていただき、
総勢58名の発足会となりました。
(あまり緊張して写真の事をすっかり忘れてしまって写真0です・・・とっても残念。。)



顔なじみの現場スタッフさんたちですが、
勢ぞろいすると、尚一層、力強いのなんのって!!


愛和パートナーズ発足の目的と意義は、

が、パートナーズの目的と意義です。



みなさんに異議をわかっていただき、その後の懇親会では、


「みんなして協力して お客さんによろこんで貰える様に
愛和さんと一緒に がんばるからなー!!!」と、


会場のあちこちから うれしい声をたくさんいただきました。



強力なパートナーズの力を得て、
「なんでもどーんと来い!!」の心境です!(笑)


そして、メーカーさん問屋さんがたからは
愛和パートナーズ会の発足を祝って、景気づけのエールも頂きました!






問屋さん、メーカーさんも 長~いお付き合いのところばっかりです。




パートナーズのみなさんがいればこそ 成り立つ現場・・・



パートナーズのみなさんは、

かけがえのない パートナーであり、

現場では 愛和チームであり、

心情は 愛和ファミリーです。




「For you すべてはお客様の笑顔のために。思いをひとつに。」



こんな笑顔を たくさん、たくさん、みれるように、
今まで以上に 心を合わせてがんばりますね♪




それでは今日もよい一日をお過ごし下さい。
いってらっしゃい。




Kumiko





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村