9月イベント&CMのお知らせ(1)

急に涼しくなりましたね。
わたしは早速 喉を傷めてしまいました。 ガラガラ声です。

もともと気管が弱いので 気候の変化時には喉を守っているのですが
油断してしまいました。反省、反省。

季節の変わり目、みなさんも気を付けてくださいね。



さて愛和では、まだ8月だったの~!!というくらいのお盆過ぎの忙しさ。。
みんな、テキパキ素早い動きです。



ブログ時間もとれず、あり過ぎるくらいのネタが追いつかずに
どんどん古い情報になってしまってます。残念。。




まずは、今みんながいろいろ頑張っている
「9月の愛和イベント」のお知らせをさせて頂きますね!!

9月はイベントがてんこ盛り9月です!
今月はお知らせ第一弾です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■毎年恒例 愛和ファミリーフェスタ&わくわくリフォーム大相談会です!



毎年100組前後のご家族連れの方が集まる秋の人気イベントが、
今年も近づいてきました。
今回のイベントの見どころ&楽しみどころを ご紹介しましょう!



1・キッチン・バス・トイレ展示品大特価&リフォームのご相談・・・・☆

愛和の展示品はハイグレード品がたくさん。
寸法、向き、お好みが合えば、ばっちりお買い得です!☆キラキラ☆


塗装や外壁、屋根の補修などのご相談も お気軽にどうぞ!


もちろん、水漏れや雨どい修理など、小さな修理のご相談も よろこんでお話を伺いますよ!



2・NEWハロウィン仮想記念撮影会・・・☆

ちょっと早いけど、ちびっこは変身が大好き♪
お子様やお孫さんと一緒に ぜひお越しください。



3・こけ玉作り教室・・・☆

コロンとかわいいこけ玉を作ってみませんか。
手ぼっこさんでも大丈夫ですよ!

・日時   イベント中 午後1時~2時
・会場   愛和ショールーム
・参加費  1,200円   ・定員 各12名



4・いつも人気の企画も勢ぞろいです!

■全部無料!屋台村登場!


■癒しのサービス


■いいものが当たるといいね♪




5・リフォーム補助金活用術もご説明しま~す。
今いちよくわからない、という方、お気軽にどうぞ。

~詳しくは今日のチラシをみてください!~


とにかく楽しい愛和のイベント! 遊びに来てくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ABS TVコマーシャルのお知らせ

TOTOリモデルクラブ秋田のコマーシャルがただ今ABSで放映中!
愛和もクラブ店の一員として、吉田スタッフがちらっと出ております!



「見たよ~!!」「出てたね~!」の声をたくさん頂いています。^^。
すっかり有名人です♪(うふふ)


8月24日(月)~30日(日)まで、
ABS放送で全部で34回も放映されます。



あと3日!
時間は一定ではないので 宝クジに当たるようなもの・・・??(笑)ですが、
まだ見れるチャンスあり~!!と、わたし達も楽しみにしています。


見つけてくださいね^^!




それでは今日もお元気でよい一日を!
いってらっしゃい。



Kumiko






ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村