行った気分で息抜き。

もうすぐお盆休みですね。
たのしい計画は立てられましたか?



わたしは、今年は母の介護でどこにも行けないお盆休みになりそうですが、
「仕方がないこと!!」と あきらめたらサッパリ♪

普段できない分、べったり介護の毎日を過ごそうと!!!



なんてネ、カッコイイことを言ってますが・・
休み中、どうかイライラせずに 親孝行完遂できますように・・・(笑)



励みになっているのは、同じく介護真っ最中の友人や知人。
やっぱり介護三昧のお盆だとか。


わたしたちって、なんてけなげないい嫁、いい娘だようね、と
自称自賛し合ってますが(笑)!



「あの人も、この人も、がんばっているものね・・」と思うと
けっこう踏ん張りが利きます。 ありがたいです。




そんな彼女たちに好評だったのが愛和のブログ、
「千年の宿・佐勘」と「シンガポールのトイレ」でした。



「いいホテルの写真をみていると、とってもいい気分になれるの」とか。


「行った気分になって、息抜きになる~♪」とか!


うれしいな。 よかった。




ということで、ちょこちょこ話題を頂くNO1のシンガポール。

リクエストにお応え&お盆休み中の息抜きを願って、
明日は画像をアップをさせていただくことに^^♪




ちらっと予告を。

どうぞおたのしみに。




今日も暑さに気をつけて、いい一日を。
いってらっしゃい。




Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村