CM撮影

「TOTO」製品をメインにしているリフォーム会社の会で
「TOTOリモデルクラブ」というのが全国組織であって
愛和もそのメンバーに入っているのですが、


今度、TOTOリモデルクラブ秋田店会TVコマーシャル
出ることになったのです!!
もちろん愛和もです!



といっても 8社が合同で出演する中で
愛和スタッフもほんの一瞬ちらっと画面にでるだけのようですが^^♪
それでも嬉しくありがたいことです。



愛和を代表して出演するのは、
愛和のイケメンNO1吉田スタッフです!


ジャンケンで決めました♪



決まった瞬間、めずらしく・・ 頭を抱えていましたが(笑)
公平な勝負に男気で受け入れた彼!!



FAXで流れてきたコンテを持って行きました!
今頃TOTOショールームで撮影の真っ最中だと思いま~す^^♪






わたしたちも楽しみです^^♪
詳しくわかったらまた報告させていただきますネ!

一瞬だと思いますが、「出た出た!」と見つけていただけたらうれしいです!




それでは 今日もお身体をお大事に。



水分塩分を採りながら どうぞよい一日を。
いってらっしゃい。




Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村