クリーンアップ

今日は本荘マリーナのクリーンアップの日でしたね。


朝七時、わが家の孫たちも「たのしいんだよ~!!」と言って
出かけていきました。



愛和でも「みんなで行こう!」という予定だったのですが・・



連日の暑さの中、男性スタッフは エアコンのない所での
仕事がほとんど。


仕事だけでも大変なのに・・・
早朝からまたさらにか・・・  ましてや今日も全員仕事の日・・


朝から体力を消耗させたくないな・・・と思ってしまい、
みんなで決めた事とはいえ『GOー!』が言えず 流してしまいました。



おかげで、「のろし」が上がるたび、
ちょっと小さくなってしまいます。。



私は『B型』なので(笑)
やんなっちゃうほど「優柔不断」が得意。(苦笑)


なので、こんなことがけっこう有りで
反省、反省、の日々です。




というわけで、愛和の『ボランティア』は 涼しくなったときに・・と
持越ししました。



クリーンアップに参加されたみなさま、
「お疲れ様でした。」




では、水分と塩分を補給しながら 今日も元気でよい一日を!

いってらっしゃい。




Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村