アットホームなイベントでした。

先週末はリフォーム相談会が終了しました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


かなえちゃんも、親子で応援ありがとう。


時期的に いつものイベントのような賑やかさはありませんでしたが、

お馴染みのお客様が多く、ごゆっくりと始終和やか~な中で過ごして頂きながら
たくさんのご相談をいただきました。



感謝でいっぱいです。 スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



かなえちゃんの赤ちゃん、大きくなったね~^^♪

みんなのアイドルで、ずーっと抱っこの橋渡しでした。


山田常務や康平君の愛和ファミリーっ子たちも来てくれました。
(写真なくてごめんなさいね。)
いつもありがとう^^♪



水素水の勉強会は、今回もまたとっても好評でした。





水素水の実験は何回見てもビックリ! 素直に納得です!


ご購入いただいた皆様、ずーっと健康でお過ごし下さいね♪




「玄関のアプローチに飾って!」と、お花の鉢植えプレゼントもいただきました。



スタミナ源のリポビタンD、アイスやお菓子など、
いろいろな差し入れもたくさん、メーカーさんの皆さんありがとうございました。




いつものイベントは終日フル回転ですが、
今回は、おなじみのお客様方や、メーカーさんたちともゆっくりお話できて
アットホーム感たっぷりのイベントでした♪

ありがとうございました。



今日も良い一日をお過ごしくださいますように。
いってらっしゃい。



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村