打上げ

先週末、春の大感謝祭の慰労会を行いました。
いつもお世話になっているメーカーさんも一緒です^^♪



一方向からしか写さないでしまったので半分だけで、
写ってない方ごめんなさい。


楽しい飲み会はもちろんでしたが、
色々貴重なコメントもいただいて
リラックスしながら、いい勉強にもなりました。



メーカー各社さんのたくさんの応援、ありがとうございます。



いちばん若くてバスケマンのTメーカーマンさんは、

「いつも愛和さんの売出しは、毎日クタクタになって帰ります。。
でもやった~!!感があって、家に帰って飲むビールがすごく旨いです!!!


  (うんうん、わかる~。。)


ほんとうに、みなさん、お疲れさまでした!!!
良い売出しを、ありがとうございました。




いい気分で楽しく飲んで
二次会もみんなでぞろぞろと行ってきましたよ♪













カッコいいな~!! 軍配はやっぱり若手組に!!!


「仕事も、負けませんよ~~!!!!」


おじさん組み&若手組み  いいライバルです♪



皆でせいいっぱい頑張った後の楽しい一夜でした!




今日も元気でよい一日でありますように。
行ってらっしゃい♪



Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村