うれしいクタクタ

先週末は、毎年恒例『愛和の春の大感謝祭』がありました。



年間でいちばん大きいイベントですが、初日から暴風雨警報が出るなど
ご来店ご予定の皆様にはご心配をおかけしましたが、
思っていたよりほどほどの天候で、あまりご迷惑をおかけすることもなく
ありがたかったです。



そんな中ですが、3日間で188組という今年もたくさんの方々に
ご来店いただきました。



スタッフ一同、一日中クルクル、クルクル・・



合間隙間に撮ったブログ用の写真はたったこれだけ。(やっと撮った一枚)





正直、写真を撮る気力もないほど、忙しい嬉しい3日間でした。



ショールーム内にたくさんの笑い声が飛び交う中、
たくさんのリフォームのご相談や、御見積のご依頼をいただきました。
本当にありがとうございました。





中には、人が多くて落ち着かなかった・・という方もいらっしゃったかも・・・
せっかくお出で頂きましたのに大変申し訳ありませんでした。m(__)m



平常はごゆっくりしていただけますので、ぜひまた何度でもおいで下さいね。






そんなこんなで、うれしいクタクタ状態で今週がはじまりましたが、
本当にありがたい幸せなクタクタ・・・


感謝でいっぱいです。



それにしても愛和男性スタッフは本当~に・・・タフです!!!


おじさん組も、若い組も、昨日も今日も朝から早々に嬉々として走って
出かけて行きました!!!



「忙しくなるぞー!!」と、元気元気です!!

ありがとうございます。



3日間、一生懸命お手伝いしてくださったメーカーさん、問屋さん、
お手伝いスタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


ケーキやドーナッツ、リポDほか、たくさんのお菓子や飲み物の差し入れも
ありがとうございました。
おかげで乗り切れました^^!!!



Cメーカーさんのとよしまさん、これ高かったでしょう!!m(__)m



週末の打ち上げはいい気分で出来そうです。
今週もがんばります。



それでは皆さま、今日も良い一日をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃい。



Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村