Special 3 DAYS!

明日から待ちに待った、特別な3日間が始まります!

27日(金)、28日(土)、3/1(日)は、愛和『大感謝祭』です。

既に各方面でたくさん告知致しておりますが、
改めまして、お知らせさせていただきます。


月曜日の内容と重複しますが、お願いごとをいくつか・・・(^_^)/


お願い① 小腹をすかせてお越しください!(^^)

ご来場の皆様へ、あたたかいおしるこやうどんを振舞います。
ほっとひと息つきながらゆっくり召し上がってください。
お子様のおやつにもちょうど良いですよ(*^_^*)
期間中の9:30~16:00の間にいらしてください。


お願い② リラックスしてお越しください!(^^)

緊張していらっしゃる必要は全くありません。
PALAさんによるハンドトリートメントや肩ほぐし(5分)など、
癒しのひとときをお過ごしいただけます。 もちろん無料です!
毎回、男女・年齢問わず多くの方にご好評いただいております♪


お願い③ 手ぶらでお越しください!(^^)

この機会に地元ではなかなか買えないような美味しいもの
(味噌、十二穀米、珈琲豆など)を特別販売いたします。
どうぞお試ししてみてください。毎回好評の抽選会も行います!
ラップや洗剤、ティッシュなど、あって困ることはない
必需品ばかりですよ♪ もちろん、ハズレなしです♪♪



その他にも各種セミナーなど盛りだくさんです☆
当日の飛び入り参加も大歓迎♪
わかりやすく教えてくださる先生ばかりなので、気軽にご参加ください!


皆様に喜んで頂けることだけを考え、この日まで準備を重ねてきました。
今、愛和社員一同、熱い想いであふれています!!
3日間、たくさんの皆様にお会いできますよう、笑顔でお待ちしております。
どうぞお気をつけていらしてくださいませ(*^_^*)♪






ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村