ぐんぐん成長

またまた届きましたよ、天使の写真。


愛和スタッフかなえちゃんの赤ちゃん。
(かなえちゃんはただ今育休中なんです)



2ヶ月目の画像です。

ひゃあ~~かわいい~~♪♪♪
かなえちゃんにそっくり~^^♪




そしてこちらは、先週届きました。


『ぼく3ヶ月目だよ~~!!!』



立派!立派!堂々たる赤ちゃんです!
思わず笑顔になる天使パワーに忙しさもほころびます。










  どんどん大きくなって。。。
  成長振りに感動するほどです。


 遠く離れた孫の写真を見るってこんな感じかなあ。。



無心に生きている赤ちゃん。
いっしょうけんめい生きている『いのち』が嬉しそうです。

『いのち』がよろこんでいるみたいです。



『よろこんで生きる』っていいですね。
わたしもよろこんでがんばろっ♪



今日も良い日でありますように。
いってらっしゃい♪







Kumiko




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村