幸運をいただきました

TOTO全国リモデルコンテストで、今年も受賞!
外構部門「東北地区優秀賞」をいただきました。



街の中ですが、緑の外まわりとアーチ使いで雰囲気を出した
エレガンスなアプローチが完成。


もともと立派なお家でしたが、とってもエレガンスで素敵な
お家になりました。


詳細は、審査員のコメントが届いたらお知らせさせて頂くことにして。
M様、本当にありがとうございました。



自慢げに聞こえたら申し訳ないのですが・・・
愛和はこれで6年連続8作品の受賞となりました。



僭越ながら・・ メーカーさんから
「毎年連続受賞している会社は、全国でも数社ですよ!」
お褒め頂きました。
本当にありがたいことです。



そして、そして、さらに超ビッグな幸運が!!



TOTOリモデルクラブ20周年記念として、
シンガポールでの表彰式に、招待いただいたのです。




しかも、憧れの「マリーナ・ベイサンズ」ホテルに!
しかも、二連泊という超スベシャル!!!




宝くじ上位が当たったような気分です!!(買ったことはありませんが)
神様からビッグなプレゼント・スペシャルサプライズ!
なんという幸運!!



それもこれも、お客様や愛和スタッフみんなのおかげです。
何と言って御礼をいったらいいかわかりませんが
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。





愛和は、来週27日(金)~3月1日(日)まで、
年間で一番大きいイベント「春の大感謝祭」があります。
(詳しくは後日アップしますね!)



それに向けてスタッフみんなが頑張っている中、ちょっと気が引けますが・・・
本当にごめんなさい。


行ってきますね。



それではみなさま、今日も良い一日でありますように。
いってらっしゃい♪


Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村