ギャラリートイレ

I様はもと美術の先生でした。
なので お家の壁の到る所に画がたくさん掛けられていて
スポットライトでも照らすと、ちょっとした画廊のように
なりそうです。



さて、ここはどこのお部屋かといいますと・・・




ヒント、こちらがビフォーです。

そう、トイレなんですよ。



という訳で、アフターはこちらをどうぞ!



小便器は不要とのことでしたので、空いたスペースを棚にして、
ご主人様の作品、小さな画や彫刻を並べるコーナーになりました。


ご主人様、作品を創る楽しみが増えたのでは・・・?!



寒い毎日ですが、今日もよい日でありますように。
いってらっしゃ~い!!


Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村