ノーザンハピネッツ

能代工高、スラムダンクなど、バスケットファンの私。
能代工高は追っかけましたね。
能代カップ、県民体育館あちこち、加藤廣志監督の講演会まで。



近所の奥さんと時々、
「私たち田臥ブームになる前からの追っかけだったよね!」
と、何故か自慢げに語っています。



もちろん、今はハピネッツファンのひとりです。





連休中に行われた、ハピネッツ×琉球ゴールデンキングスの試合は
もうちょっとのところでしたが、でもがんばった!がんばった!




先々週は久々に、旧岩谷の由利本荘市総合体育館で行われた、
ハンビシャス奈良戦に行ってきました!

オープニングのチアダンスにはじまって、

(孫がハピネッツチアダンスビューの日でした^^。)



感動の秋田県民歌合唱。



そして試合がスタート!!


盛り上がって 盛り上がって!!!


この日の試合はもちろん、勝ち!
楽しかった~~~!!!


もらった元気は、今もシャッキリ保持していますよ!!



さあ、きょうもまた良い日でありますように。
いってらっしゃ~い!!





Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村