坪庭が見えるお風呂

由利本荘市I様邸、
坪庭が見えるお風呂が完成しました!




Before

もともと、坪庭が見えるように工夫された素敵な浴室でしたが、
タイル風呂で寒いのが難点でした。



そこで、浴槽の位置を変えて
「お湯につかりながら、お庭が見えるお風呂」を提案しました。





そして完成です!

After


坪庭の植栽の位置を考慮して 窓の位置を決めました。

浴室暖房換気乾燥機を付けて ヒートショック対策もOK。


お施主様が選ばれたベージュの空間は、自然な暖かみも感じて
とってもいい感じです^^♪



そして、せっかくなので坪庭も手を加えて整えました。


「ししおどし」は棟梁の手作り、棟梁からのプレゼントです。




坪庭を見ながら ゆったりとお湯に浸かれるお風呂。
きもちよさそう~~♪!



「一日に何回も入ってますよ~~!!」とご主人さま。
(ありがとうございます)

(写真の棟梁、緊張してますね~(笑))


いつもニコニコなご夫妻のおかげで、現場スタッフ一同
楽しく仕事させていただけました。

I様、ありがとうございました。



これから寒くなる一方です。
皆さまご自愛くださいね。


それでは今日も良い一日を。
いってらっしゃ~い♪!



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村