トメさんライブ

30年ほど前、秋田県内で大爆笑ブームを起こした
「五城目のトメさん。」
覚えてますか~!!




当時、カセットデビューもしたトメさん。


映画館でチケットを買うときの話し、
ミスドでドーナッツを買うときの話し、
サル山の話、バスの話しetc、


まだまだ沢山ありますが
ちょっと思い出すだけでも お腹の底から笑えてきますよね。(笑)
本当に楽しいトメさん!!(笑・笑・笑)



実はね、そのトメさんが、今週の7日金曜日、愛和の企画に
やってくるんですよ!!!

2年に一度くらい、こみっと行っているお客様感謝イベント、
愛和ショールームでの「アットホームライブ」にです!




これまでのライブ同様、大々的な宣伝もせずこみっとなお知らせだけですが
でもさすがトメさん! 定員30名の予定もすでにオーバーしたため
愛和ショールームでは手狭に。
急所会場はアクアパル2Fに変更しました。


ということで、会場も広くなったし、『定員なし=無制限!』に変更です♪
まだ間に合います!



トメさんファンの方はもちろん、
お仕事で疲れている方、いつも何かと忙しくされていらっしゃる方、
時間がたっぷり有る方、それから介護疲れの方など、
どうぞたくさんの皆さま、遊びにいらしてください!

秋の夜長、みんなで思いっきり笑ってストレス発散!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!



ご参加のご連絡お待ちしていますね!



空に光が射してきました。
大風一過になりそうですね。



それでは今日も楽しいよい一日を!
いってらっしゃ~い♪♪



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村