何故だかわかりませんが、『』が好きなわたし。


緑や花そのものもさることながら

植物のステキな「影」を見つけると心が躍ります。

こんなレースのカーテン、なかったっけ??



自宅でも

庭の木々のシルエットに心を奪われたり
こげ茶の暗さが また落ち着きます。




こちらはレース越しに
(怪獣みたい?)(笑)



この「見えるでもない、見えないでもない・・・」という、
よく言えば「奥ゆかしさ」みたいな感じがすきなのかも。


自分に無いものに対する憧れ???だったりして。。。(笑)




テーブルの上でひなたぼっこ。



何気ないシーンに見つける日常のシアワセ♪





街の中も少し秋色になってきましたね。



今日も明日も、平穏で良い日でありますように。
では、いってらっしゃ~い♪




Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村