あれから20年・・・

こんにちは!佐藤です

懐かしい写真を見つけました( *´艸`)


入社した頃の池田さんと私です。笑





入社時の年齢

池田さん20歳
私は19歳


若~~~~~い笑
そしてずっとデカい私・・・


とりあえずハイソックス!?ヒザ出してる怖い怖い・・・
ストッキングやタイツに抵抗があったあの頃です。笑
今なんて冷やさないことに必死なのに(゜▽゜)



2人とも今年40歳になりました!!強調


20年といってもなんだかあっという間な感じがします。
いろんなことがありました。(笑い話から苦労話し、今だから笑える話も(T▽T)笑)


自分でもびっくり~

毎日あちこちガタガタを実感してます!!



なつかしい写真シリーズ小出しにしていこうかな( *´艸`)



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村