爆笑

こんにちは!

同僚が外業務から戻ってきたらめっちゃ笑ってて


「見て~~~~~!!」


っと、言われて足元見たら




これ





朝から本人も、みんな気付いていなかった!!笑

これにはみんな爆笑でした!!

きっと、疲れているのよお母さん(≧▽≦)

毎日お疲れ様♡





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村