野球部の母の日❀

こんにちは!佐藤です


先日は母の日でしたね、私も母してます!


家族から「何かほしいものある?」と聞かれましたが、
特に思いつかず今日に至ります。笑


10日㈰も野球の試合があり、
試合が終わってから「お母さんがたグランドに並んでくださ~い!」と言われて
行ったら、


子供たちからカーネーションをもらいました❀
照れくさそうに「いつもありがとう」と一言添えておりました(*^_^*)





対戦チームの子供たちにも準備しました(^^)/
良い思い出になったかな
お母さんたちにサプライズです♪



母の日ありがとう♡




佐藤



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村