外遊びグッズ

こんにちは!佐藤です

100均で購入した外遊びグッズです♪

野球の試合の時に下の子たちが遊ぶ為のグッズ(;´∀`)
お菓子食べたり、おもちゃで遊んだり、
朝早くから兄にお付き合いありがとう。笑











100円じゃないものもありますが・・・
助かりますね♡



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村