即日ガパオライス

こんにちは!佐藤です

先日、パナソニックのショールームに研修に行った際に
試食でガパオライスを食べました。


こちらです(^^)/


鶏肉もすごく美味しかったです♡


ガパオライスが美味しすぎて、これは子供たちに食べさせたいと思ったので
レシピを教えていただきました!
夕飯決定☆


材料を刻んで炒めて味付けして♪



目玉焼きも作って乗せて完成♪



「給食のガパオライスみたいで美味しい!」と完食してくれました。
甘めの味付けなので子供たちパクパク食べてました\(^o^)/




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村