パナソニックに行ってきました!

こんにちは!佐藤です。

先日、社長とようこさんとパナソニックの新商品の研修に行ってきました♪

パナソニックの担当の方からキッチン、お風呂、洗面台、建具など、
特徴や推しポイントを教えていただきました(^^)/






私たちが学んでいる時に、ショールームのお姉さんがIHで料理を作っていました♡
IHは「フラットワイドコンロシリーズ」の3口IHです。
愛和のショールームにも展示しておりますよ♪
ゆったり鍋を並べることができて、手前にスペースがあるので調理スペースが増えます。

いい香り~








パナソニックの「スゴピカ素材」を体感!
すごいですね(*^_^*)


そして、建具おしゃれでかわいいですよね~♡
ショールームに使われている建具や、小物もおしゃれで、参考にしたいがたくさんでした。










ユニットバスの照明は「フラットラインLED照明」がおすすめ!
爽やかな白色の光から、くつろぎの電球色の光まで♡



おっしゃれ~



カウンターにも♡



「スミピカフロア」床のスミずみまでスッキリ!






トイレもたくさん見てきました( ^^)


手洗い付きタイプのNEWアラウーノ


時間が足りず、全部はゆっくり見れませんでしたので写真をたくさん撮りました!






















フラットワイドコンロも体験して、ガパオライスが完成しました♡






とっても美味しかったです♡




パナソニックのみなさんありがとうございました\(^o^)/

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村