身体中が痛いよ月曜日

おはようございます!佐藤です。


月曜日ですね。
寝起きから体中が痛い(T▽T)
ベットから起き上がる時からツライ・・・
とにかく節々が痛い、やっとの思いで出社。笑

そうです、私に土日はありません!
毎週野球です!


とはいえ、入団してからあっというま、ついに最高学年の年になりました。

朝5時30分集合という日もあったり、最近は角館に行ったり雄勝に行ったり
いろんな小学校に行けて楽しいですよ♪グランドや駐車場やトイレとか、
学校によってさまざまです。きれいなトイレだとテンションあがっちゃう。笑


先週は土曜日は矢島へ
日曜日は県南へ、もう夏ですよ!とても暑かった(;・∀・)



毎週末、大量の荷物を車につけて出発
椅子にカートに、雨降った時ように雨具グッズ一式は常に常備



下の子もいつも一緒なのでお菓子もたくさん持って
3試合ある日は、とにかくお菓子たくさん、ダブレット必須
妹軍団、弟軍団が集まればずっと身体動かして遊んでます♪



軽食や昼食も茹でるのはパス!
流水麺さまさまです♡とっても便利

おにぎり、カップ麺、パン、から揚げ、たこやき、バナナ等
その日によって変えてます(;´∀`)


毎回、このカートに荷物と下の子を入れてグランドへ
椅子もあるのでこのカートほんとに買ってよかったし、
これいいね~って対戦相手のお母さんたちからも言われます。笑

下の子乗ってます




そしてこのテントも毎回持参、いつも下の子軍団がみんなで入ってガヤガヤしてます(*^_^*)




とにかく荷物がたくさんです(;´∀`)


なぜでしょうか、私が試合に出てるわけでもないのに月曜日は体中が痛い・・・
荷物の運搬や応援で筋肉痛でしょうか。笑


野球部と言うと「大変だね」とよく言われますが、
野球部だけでなく、どんな部活動もきっと大変です。
子どもががんばっているので親は一生懸命サポートするのみ!
子どもたちはみんなわんぱくでかわいいし(たまににくたらしい笑)
親も子もいろんな経験ができるし、土日は健康的だし、今となればプラスなことばかりだと
思っています!
しかし、疲れは取れません!!みんな一緒(T▽T)/

下の子には週末野球だけにならないように、たまに2人で出かけたり行きたい場所に連れていって
ます。しかし、「お兄さんたちと野球やりたい」と言っていたのでどうなるでしょうか。。。
母、まだまだ体力つけておかねばです。笑




今年はほんとに土日全部野球で埋まってます。
29日㈬の祝日も試合です。
ゴールデンウィ―クも野球です。
1日だけ休みあったかも♡




佐藤



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村